革命的フィールドワークで市場に新しい価値を創造する[ミステリーショッパー(覆面調査)/ラウンダー/企画制作]

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公開調査

予め本部及び店舗に許可を得たうえで調査に伺います。個人情報保護や文書管理などのセキュリティーチェックやクレンリネス(清潔感)チェック、社内ルールの徹底度、法令順守などのコンプライアンスチェックを行います。

メディアフラッグ公開調査の特長

メディアフラッグの公開調査は、店舗の近隣に在住しているメディアクルーが実施するので、短期間での完了が可能です。調査に出向くメディアクルーは必ず案件に合わせた教育研修を受講しているので、現場でのコミュニケーション力、人間性を含め、クオリティーの高さが担保出来ます。

■調査実施例
自社で実施した場合 全国10店舗で公開調査を行った場合 ・調査員:4名 ・調査期間:最低日
本部の内部監査員が日本全国を手分けして調査に回らなければならないので、交通費や宿泊費などの経費がかさみます。また、少人数での多数店舗調査は時間もかかってしまいますので、リアルタイムでの調査が難しくなってしまいます。
メディアフラッグで実施した場合 全国10店舗で公開調査を行った場合 ・調査員:10名 ・調査期間:1日
実施店舗数及びエリアに応じて、近隣在住のメディアクルーより、調査員を選定します。
店舗数が多くても、一日で複数件を巡回可能な為、全店舗スピーディーに、リアルタイムで調査を進められます。また、交通費や宿泊費など経費削減も可能です。


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