革命的フィールドワークで市場に新しい価値を創造する[ミステリーショッパー(覆面調査)/ラウンダー/企画制作]

03-5464-8321(法人専用)
メールでのお問い合わせはこちら


インフォメーション

会社情報

サービス内容

店舗調査(リアルショップリサーチ)

店舗支援(リアルショップサポート)

Market Watcher

メディアクルー

アジアサービスソリューション

導入事例
店舗調査(リアルショップリサーチ)
店舗支援(リアルショップサポート)
Market Watcher
課題と解決

解決策は必ずあります!!
弊社のリアルショップリサーチを活用して課題を解決した事例をご紹介します。

  • 課題01 お店の売上をUPさせたい!
  • 課題02 現場のモチベーションを上げたい!
  • 課題03 誰もが納得出来る評価制度を作りたい
  • 課題04 理念(本部方針)の徹底が課題

解決案 02

憧れの存在となる「現場のスター」を探しだして、スタッフのやる気を引き出し「ES(従業員満足)向上」に繋げる。

モチベーションをアップさせるのに必要な課題

  • 自店と競合店の把握
  • お客様の本音を調査
  • スタッフの本音を調査

1自店と競合店の違いを把握

「来店した感想」と「他店との比較」は?

覆面調査で解決!!

教育・研修を受講した全国のメディアクルー(弊社登録の覆面調査員)が、自店と競合店を第三者の公平な目線で調査します。スタッフが自店と競合店の違いを的確に把握し、自分達に足りないものを認識する為のレポートを提供します。流通業界出身の弊社担当が調査結果を基にデータ分析、結果の活用法をお伝えします。

覆面調査の詳しい説明はこちら

2お客様の本音を調査!

レポートでは拾いきれない店舗に対しての本音を引き出します!

座談会で解決!!

経験豊富なファシリテーターが司会進行を務め、店長・SV・マネージャー・本部ご担当者様と、参加者との活発な意見交換を実現します。実際に覆面調査を行ったメディアクルーが参加するので、消費者(お客さま)のリアルな意見だけでなく、調査結果の深堀を行い、改善に向けてのダイレクトな課題抽出に役立ちます。

座談会の詳しい説明はこちら

3スタッフの本音を調査

ES(従業員満足度)を把握する

ES調査で解決!!

独自のレポートシステム(Market Watcher)を活用したWEB調査を実施します。収集したデータは専門チームによる集計・分析を経て納品します。ES向上を実現する為の、手がかりとして活用して頂けます。
※弊社で事務局対応を実施、WEBを用いた調査を行う事で、本部経費・紙印刷などの諸費用を抑える事が出来ます。

ES調査の詳しい説明はこちら


Copyright©2017 Mediaflag Inc. All Rights Reserved.