革命的フィールドワークで市場に新しい価値を創造する[ミステリーショッパー(覆面調査)/ラウンダー/企画制作]

03-5464-8321(法人専用)
メールでのお問い合わせはこちら


インフォメーション

会社情報

サービス内容

店舗調査(リアルショップリサーチ)

店舗支援(リアルショップサポート)

Market Watcher

メディアクルー

アジアサービスソリューション

導入事例
店舗調査(リアルショップリサーチ)
店舗支援(リアルショップサポート)
Market Watcher
メンバー紹介
リアルショップリサーチ
北陸(福井)エリア T.Tさん

経験年数約1年 コンビニエンスストア、飲食店、携帯電話ショップ等およそ50店舗の調査経験があります。

メディアフラッグを知ったきっかけは?

他社での覆面調査の経験があったのですが、もっと色々な業種の調査を行ってみたいと思い、インターネットで検索していて、メディアフラッグを知りました。
様々な方のホームページで「メディアフラッグ」を見かけ、評判がよかったので、さっそく登録させていただきました。

リアルショップリサーチ(覆面調査)の仕事をしていて、楽しい事、やりがいを感じる事、心がけていることは?

自分の感じた事をお伝えし、お店の改善に活かして頂ける、という点が1番のやりがいだと感じます。
自分の声が反映されていたときは、とても嬉しく、また頑張ろうと思えてきます。

日頃、リアルショップリサーチ(覆面調査)を行う際、気をつけている事があれば教えて下さい。

日常、一般客として利用する際と同じようにお店を訪れて利用させていただくのですが、とにかく、細かい点を注意しながら拝見しています。
しかし、余りにも不自然にならないように、あくまでお客様の視点でというのを前提に行わせていただかなくては、という点には、気をつけています。

リアルショップリサーチ(覆面調査)を担当する上で、どのような事がお店様やメーカー様、お客様のメリットになると思いますか?

日常お店を利用し気づいた事があったとしても、それを伝える手段が無く、なし崩し的になっている事も多いと思います。

お店を利用した際の、お客様側の自然な意見を集める事ができるという事が、やはり一番大きいと考えます。



Copyright©2017 Mediaflag Inc. All Rights Reserved.