革命的フィールドワークで市場に新しい価値を創造する[ミステリーショッパー(覆面調査)/ラウンダー/企画制作]

03-5464-8321(法人専用)
メールでのお問い合わせはこちら

インフォメーション
流通支援事業
2017/08/09

購買強化プログラムサービス開始

~非購買層の分析から顧客獲得力アップ!~
<PDFファイルはこちらからダウンロードしてください。購買強化プログラムサービス開始20170809.pdf

 流通・サービス業に特化したアウトソーシング事業を展開する株式会社メディアフラッグ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:福井康夫)は、弊社登録スタッフ(メディアクルー)を活用した覆面調査の提供により、さまざまな流通・小売・サービス・飲食等の業界での現場店舗が抱えている課題の改善に取り組んでいる中で、購入に至らなかった所謂、非購買層に特化した覆面調査サービスを開始いたしました。
 昨今、インターネット販売の成長が著しく一方リアル店の需要が縮小している中で、リアル店舗の強みはショッピングの楽しみを体現できることがあります。購買に至らないプロセスを多角的に分析することにより、接客だけにとどまらず店づくり、競合店との関係性も踏まえた総合評価が行える調査サービスの提供を開始いたしました。

◆サービス概要
 来店したお客様が希望商品・提供サービスによって購買もしくは非購買に分かれ、売上に影響があります。特に非購買層のリアルな声を抽出・分析を行う事で、現状の営業・接客に関する課題を洗いだします。
【例】小売店
・メディアクルーを活用したWebアンケート調査による傾向の把握
・店舗にて非購入ユーザーへの出口アンケート調査による地域毎の傾向の把握
・購入シナリオでの覆面調査による購入前後のギャップを把握
・座談会によりユーザーからのダイレクトな意見を把握
各調査にて収集したデータより、購入しなかった理由を分析する。

0809リリース.png 当社では流通業界における課題解決の為、今後も覆面調査を始めとした各種リサーチ手法を用いて、店舗のサポート/コンサルティングに取り組んでまいります。

この件に関するお問い合わせは、当ホームページの お問い合わせフォーム から、ご連絡をお願いいたします。
条件で絞り込む


Copyright©2017 Mediaflag Inc. All Rights Reserved.