革命的フィールドワークで市場に新しい価値を創造する[ミステリーショッパー(覆面調査)/ラウンダー/企画制作]

03-5464-8321(法人専用)
メールでのお問い合わせはこちら

インフォメーション
流通支援事業
2017/07/05

[金融機関向け]無料セミナー開催のご案内

~メディアフラッグ×岩崎とも子(オフィスらぞ)~
<PDFファイルはこちらからダウンロードしてください。20170705 「金融機関CS向上セミナー」実施のご案内.pdf
 流通・サービス業に特化したアウトソーシング事業を展開する株式会社メディアフラッグ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:福井康夫)は、当社登録スタッフ(メディアクルー)を活用した覆面調査の提供により、さまざまな流通・小売・サービス・飲食等の業界での店舗が抱えている課題の改善に取り組んでおります。

 この度、2017年 9月 8日(金)、メディアフラッグ本社にて参加費無料の金融セミナーを開催致します。金融機関向けセミナーの専任講師として弊社と協業している、『オフィスらぞ』代表の岩崎が講師を務め、「投信/ローン販売の心得」をテーマに90分のセミナーを実施致します。ぜひ、お申込みください。

リリース0705.jpg.png金融庁により、『顧客本位の業務運営に関する原則』(2017年3月30日 策定)が発表されてから、金融機関を取り巻く環境は大きく変化しています。特に、顧客の利益を第一に考える営業姿勢という面では、個人の顧客が長期投資によって資産を形成できるように、顧客の年齢、金融知識、保有資産などを考慮し、それぞれのニーズに合った商品を、わかりやすい説明によって販売することが求められています。そういった中、金融機関の皆様から伺うお話しでも、覆面調査で見ている支店のCS/オペレーション改善と併せて、ローカウンターの応対、販売技術の向上の必要性を感じているといった声をよく耳にする機会が増えました。

その様なニーズに応えるため、今回のセミナーテーマは「投信/ローン販売の心得」としました。本セミナーでは、現場の応対にお悩みをお持ちのテラーの皆様、さらに販売技術を向上させたい営業ご担当者様向けに実施致します。現場の応対を変える、きっかけ作りとして是非ご参加ください。
参加費は無料です。会場の都合上、参加人数には制限がございますので、参加希望の場合はお早めにお申し込みをお願いします。

◆セミナー実施概要
【セミナーテーマ】
金融機関CS向上セミナー 「投信/ローン販売の心得」

■主な内容
ローカウンターの販売技術向上に役立つ“ノウハウ”をお伝えします。
・コミュニケーション力アップの秘訣
・三つの力のバランス(①情報収集力②説明力③質問力)

【開催概要】
・開催日時:2017年9月8日(金) 15時~16時30分
・会場:株式会社メディアフラッグ本社 東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル6階
・対象者:金融機関営業ご担当者様向け
※営業ご担当、現場のテラーの方にぜひ受講して頂きたい内容となっております
・参加費:無料

【講師紹介】
オフィスらぞ
代表 岩崎 とも子
<略歴>
日本航空の国際線客室乗務員として7年間勤務後、JALアカデミー(当時)に入社し接遇インストラクター。
2006年から横浜銀行にCSインストラクターとして入行。全社のCSにかかわる施策の実施及びマネジメントに携わる。
現在は「オフィスらぞ」の代表として金融機関やサービス業のCS向上のサポートで活躍中。
メディアフラッグとは覆面調査の結果をもとにしたテラーや支店長研修など金融機関との協業多数。
 
メディアフラッグは、今後も様々なシーンにおいて企業様のサポートを行い、各業種の発展に寄与して参ります。

この件に関するお問い合わせは、当ホームページの お問い合わせフォーム から、ご連絡をお願いいたします。
条件で絞り込む


Copyright©2018 Mediaflag Inc. All Rights Reserved.