革命的フィールドワークで市場に新しい価値を創造する[ミステリーショッパー(覆面調査)/ラウンダー/企画制作]

03-5464-8321(法人専用)
メールでのお問い合わせはこちら

インフォメーション
株式会社メディアフラッグ
2017/07/04

社内出張マッサージで社員の健康ケア

~メディアフラッググループの福利厚生~
<PDFファイルはこちらからダウンロードしてください。メディアフラッグの福利厚生20170704.pdf
流通・サービス業に特化したアウトソーシング事業を展開する株式会社メディアフラッグ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 福井康夫、東証マザーズ6067)ではグループ全体で利用できる福利厚生として半年前より定期的な社内出張マッサージを導入致しました。社員に好評の内容をご紹介致します。

◆導入の背景
近年「働き方改革」や「ストレスチェック制度」など労働環境についての話題が多くあがり、多くの企業で社員のストレス軽減等に関わる制度の導入が検討されました。
当社では福利厚生の一環として、出張マッサージ制度を導入する運びとなりました。
長時間同じ姿勢で過ごすことによる身体の負荷の軽減、ストレス軽減、リフレッシュ効果によるモチベーションの向上を目的としています。今後も働きやすい環境を目指し、様々な制度導入へ取り組んで参ります。

メディアフラッグの福利厚生.jpg◆概要
・頻度:月1~2回定期的に実施
・場所:オフィス 会議室内
・時間:勤務時間内に1人1回50分
・費用:50%会社負担

◆利用した社員の声
・リフレッシュできて午後の仕事がはかどりました
・行きたいと思っていましたが行く機会がなかったので勤務時間内にできて嬉しい
・こっているところを的確にマッサージしてもらい体が軽くなりました。
・日常生活の中で出来るストレッチも一緒に教えてくれたので、毎日の生活でも気をつけてみようと思いました!

この件に関するお問い合わせは、当ホームページの お問い合わせフォーム から、ご連絡をお願いいたします。
条件で絞り込む


Copyright©2018 Mediaflag Inc. All Rights Reserved.