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アジア事業
2016/12/29

月刊コンビニ1月号に弊社執筆記事が掲載されました。 Asia Naviインド

◆ メディアフラッグだからこそ出来る、現場に即した密着したコンサルティング

日本式の流通・サービス業を熟知したメディアフラッグであるからこそ、日本の流通小売業のノウハウや現場の課題を捉え、今後の売上拡大を実現するまでの密着したコンサルティングが可能という事例の一つです。このような日本式の業務支援ノウハウを活用したコンサルティングのニーズは増加傾向にあります。成長を続けるインドをはじめ、アジア市場と共に成長できるよう今後も営業活動を強化して参ります。

◆    株式会社メディアフラッグ 会社概要

社名   :  株式会社メディアフラッグ (コード番号:6067 東証マザーズ)
事業内容   :     流通・サービス業に特化した、インターネット活用型アウトソーシング事業。消費財メーカー向け営業
アウトソーシング、店頭リサーチ事業、マーケティングに関わるシステム開発およびASP展開。
調査インフラとして、全国47都道府県のメディアクルー(登録スタッフ)数が21万人を超える。
設立   :  2004年2月
資本金   :  293百万円(2015年12月末現在)
代表者   :  代表取締役社長 福井 康夫
本社所在地   :  東京都渋谷区渋谷2丁目12-19 東建インターナショナルビル10F
従業員数   :     703 名(メディアフラッグ単体、グループ全体では 897 名)(2015年 12 月末日現在)
WEBURL   :    http://www.mediaflag.co.jp/

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